投稿日:2023年3月11日

株式会社神保電気通信が求める電気工事スタッフの特徴とは?

こんにちは!
スマートフォンの基地局工事・保守点検などを行っている株式会社神保電気通信です。
弊社は、東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて活動しています。
「電気工事の会社に入りたいけど、どのような人が求められているの?」と疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。
本記事では、株式会社神保電気通信の電気工事スタッフになりたい方向けに、弊社の求める人の特徴を紹介します。
株式会社神保電気通信で働きたいと考えている人は、ぜひ最後までご覧ください!

協調性がある人

チームワーク
電気通信工事においては、チームワークを取りながら作業を行うこととなります。
そのため、必要となるのは協調性です。
とはいえ、高いコミュニケーション能力はそこまで求めていません。
人と話したり一緒に行動したりすることが苦手ではない人であれば、弊社で働いていただけるでしょう。

誠実に仕事に対して取り組める人

資格や経験はまったく問いませんが、誠実で真摯に仕事に取り組める人を求めています。
たとえば、「高い技術を身につけてチームの役に立ちたい」や「お客様に最高の施工を届けたい」といった厚い思いを持ちながら仕事に取り組める方であれば積極的に採用したいと考えています。

自ら成長していける人

電気通信工事の仕事は誰もができることではありません。
工事によっては専門性が高く、難易度の高い工事内容になることもあります。
しかし、そういった仕事に対しても積極的に取り組み、「いつかこのような仕事ができるようになりたい」と強い思いを持つ方を募集しています。
また、「仕事をやりながら資格取得にも挑戦したい」「他の人よりも早くスキルアップしたい」と電気工事に対して本気度の高い人も大歓迎です。

【求人】電気工事士を募集中!

求人26
株式会社神保電気通信では、事業拡大を見据えて新規現場スタッフを募集しております。
あなたのやる気を応援する会社で一緒に働きませんか?
詳細は、各種募集ページでご紹介していますので、お気軽にお問合せください!
あなたのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 


関連記事

2月がはじまり

2月がはじまり

神保電気通信 渡辺です 早いものであっという間に2月になりました。 年末の資格試験の合否も先週に発表 …

カラスvsハクビシン

カラスvsハクビシン

株式会社神保電気通信 佐久間です。 今年も残すところ後数時間ですね!2021年は、あっとゆう間に終わ …

誕生日㊗️

誕生日㊗️

株式会社神保電気通信の神保です。 先日46回目の誕生日を迎えましたー 家族から沢山プレゼントも貰い、 …

お問い合わせ  採用情報