投稿日:2023年3月14日

電気工事会社「株式会社神保電気通信」の求人の特徴について!

こんにちは!
株式会社神保電気通信です。
弊社は、東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて電気通信工事・基地局工事を手がけております。
「株式会社神保電気通信への就職を考えているけど、どのような特徴があるの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、株式会社神保電気通信の求人の特徴について紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

1.社会人経験のない方も大歓迎

社会人
株式会社神保電気通信では、電気通信の仕事に携わったことがない方も積極的に採用しています。
もちろん、最初はまったく仕事に対して理解はなく、右も左もわからないケースがあるでしょう。
そういった場合でも熟練の職人が懇切丁寧に仕事内容をお教えいたしますので、ご安心ください。
また、まずは簡単な作業からお任せするので、最初から厳しい仕事を強いられることもありません。

2.保険や福利厚生が充実している

株式会社神保電気通信では、従業員の方への福利厚生も充実しています。
具体的には、次のような保険や福利厚生を整えてあなたをお待ちしています。
・雇用保険
・健康保険
・労災保険
・厚生年金

3.資格取得支援など各種手当も用意

資格取得支援制度などの各種手当も充実させています。
・通勤手当
・資格取得支援制度
・寮完備
そのため、会社で働きながら資格を取得いただくことも可能です。

【求人】電気工事士を募集中!

求人28
株式会社神保電気通信では、事業拡大を見据えて新規現場スタッフを募集しております。
あなたのやる気を応援する会社で一緒に働きませんか?
詳細は、各種募集ページでご紹介していますので、お気軽にお問合せください!
あなたのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 


関連記事

福袋さえも!

福袋さえも!

株式会社神保電気通信 橋田です。 12月………朝晩がかなり寒いです。と言いますかもう12月にビックリ …

月一焼肉会

月一焼肉会

株式会社神保電気通信 神保です。 昨日は毎月恒例の焼肉会をしてきました。 従業員一同1ヶ月の疲れを癒 …

電気工事士第2種試験日だー

電気工事士第2種試験日だー

株式会社神保電気通信中川です。 いよいよ電気工事士第2実技試験当日を迎えました。 仕事の合間を勉強に …

お問い合わせ  採用情報