お知らせ

投稿日:2024年3月25日

携帯電話基地局工事は大変?

こんにちは! 株式会社神保電気通信です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、電気通信工事・携帯電話基地局工事を承っております。

今回は、携帯電話基地局工事の中でキツイと感じやすいことについて解説いたします!

大変と感じやすい場面も


携帯電話基地局工事は、ただアンテナを建てるだけの工事と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ただアンテナを建てるだけでも、多大な体力を使う現場もあります。
過酷な現場での作業など、大変と感じやすい場面がゼロではないのもまた事実です。
しかし、携帯電話基地局工事は、大変さを補ってなお余りある魅力ややりがいがあります。
地震など激しい天災が発生しても携帯電話が通じているのは、携帯電話基地局工事によって携帯電話基地局がしっかり整備されているからなのです。
現代の情報通信社会を支えるヒーローに、あなたもなってみませんか?

未経験者OK!携帯電話基地局工事に挑戦

現在弊社では、ともに携帯電話基地局工事などに携わってくださるスタッフを大募集しています!
関連業務の経験の有無は一切問いません。
教育制度が整っておりますので、全くの未経験でも大丈夫!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

誕生日!

誕生日!

皆様おはようございます。 株式会社神保電気通信_佐久間です。 先月10月は、嫁の誕生日がありました。 …

俺のゴールデンウィーク

俺のゴールデンウィーク

皆さんゴールデンウィークは満喫できましたか〜⁉️ 年中無休の神保電気通信 …

台風

台風

こんばんは 神保電気通信 渡辺です。 本日9/8は関東にも台風が来ています。 朝はまだ風もそこまで強 …

お問い合わせ  採用情報