投稿日:2023年1月13日

基地局工事のプロは設置工事の仕事でどのようなことを意識しているの?

こんにちは!
株式会社神保電気通信です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて電気通信工事や基地局工事を手がけております。
「基地局工事のプロが設置工事の仕事で意識してるポイントって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、基地局工事のプロが設置工事の仕事において意識しているポイントを3つ紹介します。
基地局工事の仕事内容に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.高品質な施工を徹底すること

高品質
プロが意識している2つ目のポイントは、高品質な施工を徹底することです。
基地局設置においては、高品質であることが最重要項目となります。
そのため、弊社では高品質な施工ができるよう、常にチームで作業内容をチェックしながら作業を行っています。

2.準備万全の状態を目指す

プロが意識している2つ目のポイントは、万全な準備を徹底することです。
基地局を設置する場合、設計・施工・テストなど、すべてのプロセスで高い品質が求められるでしょう。
常に高品質な作業を徹底するために、万全の状態を目指すことが必要不可欠です。
とくに弊社では、従業員の安全管理を徹底するだけでなく、仕事内容を理解した状態に教育してから施工を担当できるよう心がけています。

3.常にチームワークを磨き続ける

プロが意識している3つ目のポイントは、チームワークを意識して作業することです。
基地局工事は1人で行えません。
常に連携をとりつつ作業を行うことが必要不可欠となります。
そのため、電気通信工事のプロは常に現場のメンバーとコミュニケーションを取り合いながら、最適な施工を提案し続けています。

電気工事士になりませんか?

求人7
現在弊社では業務拡大を見据え、業務に携わっていただける方を求人募集しております。
経験は不問で募集をかけておりますが、経験をお持ちの方は即戦力として優遇いたします。
未経験の方でも、基礎から丁寧に指導しておりますので、心配することはありません。
また、未経験の方にも資格取得支援制度を提供したり、作業着を支給したりと働きやすい環境をご提供いたします。
「電気工事に関するスキルを身につけたい」「手に職をつけたい」と考える方には最適な職場となっています。
弊社にご相談いただければうれしいです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 


関連記事

資格試験

資格試験

こんばんは 神保電気通信の渡辺です 先日、資格試験の日を迎えました これまで勉強してきた成果を出せる …

カラスvsハクビシン

カラスvsハクビシン

株式会社神保電気通信 佐久間です。 今年も残すところ後数時間ですね!2021年は、あっとゆう間に終わ …

株式会社神保電気通信の求人の魅力を大解説!

株式会社神保電気通信の求人の魅力を大解説…

こんにちは! 株式会社神保電気通信です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、電気通信工事・携帯電話基地 …

お問い合わせ  採用情報