お知らせ

投稿日:2022年6月23日

【求人中】社会保険・寮完備!腰を据えて長く働きたい方必見です!

「同じ会社に長く勤めたい!」
そうお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。

働きやすい環境づくりに注力!

株式会社神保電気通信は、従業員の働きやすさを考えた職場づくりに注力しています。

例として、
◎社会保険完備
◎寮完備
◎作業着支給
◎資格取得支援制度あり
などの待遇や福利厚生が挙げられます。
このことから、腰を据えて長く働きたい人にぴったりな職場といえるでしょう!

アルバイト・正社員のどちらも応募受付中!

東京都板橋区に拠点を構える株式会社神保電気通信では、新たな仲間を募集しております。
入社後は電気通信工事や基地局工事に携わっていただきます。
電気工事士としての勤務経験をおもちの方は即戦力としてお迎えいたします。

未経験の方でも活躍していただけるよう、先輩スタッフが一から丁寧に仕事を教えていきますのでご安心ください。
「安定した長期勤務を希望する」という方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

レインボー!

レインボー!

こんにちは。株式会社神保電気通信の神保です。人生初のブログに挑戦します! 今日家族で板橋区板橋〜埼玉 …

待ちに待った受験日!!

待ちに待った受験日!!

株式会社神保電気通信 中川です。 今日は、第2種電気工事士の試験日です。 毎日勤務時間終わってから社 …

当たり〜!

当たり〜!

株式会社神保電気通信 佐久間です。 おはようございます。 もう朝はかなり寒くなりましたね!出勤の時J …

お問い合わせ  採用情報