投稿日:2021年12月30日

ともに社会の通信インフラを支える協力会社様に伝えたいこと

こんにちは!株式会社神保電気通信です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて携帯アンテナ基地局工事・保守点検など電気通信工事を手掛けております。
今回は、弊社に興味を持ってくださる企業様や個人事業主様に向けて、株式会社神保電気通信についてご紹介いたします。

神保電気通信はこんな会社です!


弊社では、電気通信工事にて25年のキャリアを持つ代表率いる腕利きの社員達が、社会の通信インフラを支えるために日々奮闘しております。
時代に求められて進化し続ける優れた通信技術を生かすには、それを実用化する私共のような施工技術者の存在は欠かせません。
与えられた使命は大きいものと自覚をし、更に邁進してまいります。

社会が求める技術力

弊社が手掛けるのは、無線設備工事やアンテナ交換、フィーダー交換、そして携帯アンテナ基地局における工事や保守・点検です。
次世代ネットワーク通信対応のためのインフラ環境整備が急務とされる昨今ですが、弊社では、正確な技術で社会が求めるニーズに対応いたします。

携帯アンテナ基地局工事

弊社では、携帯アンテナ基地局建設に関わる業務全般を行います。
DoCoMo、au、Softbank、楽天モバイルなどの携帯通信大手4社をはじめ、携帯電話・タブレットなどのモバイル環境を支える”移動体通信ネットワークインフラ”にも対応しています。

【協力会社様募集】ぜひお問い合わせください!


神保電気通信とともに現場で働く企業様や個人事業主様を募集中です。
お電話または各種募集ページよりご連絡ください。

【求人】需要の多い安定職業です!

神保電気通信では、事業拡大を見据えて新規現場スタッフを募集しております。
経験・性別問わず、電気工事士などの資格取得支援もご用意しております!
詳細は、各種募集ページをご確認いただき、ぜひご応募ください!

通信インフラ工事はお任せください!

弊社は社会が求めるニーズに高度な技術力で対応いたします。
無線設備のシステムチェック電波状況の確認もお任せください。
お見積もりやご相談は無料で承っております。
お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 


関連記事

株式会社神保電気通信の求人の魅力を大解説!

株式会社神保電気通信の求人の魅力を大解説…

こんにちは! 株式会社神保電気通信です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、電気通信工事・携帯電話基地 …

UFO??

UFO??

株式会社神保電気通信 中川です。 朝もすっかり肌寒くなりましたね。 朝早くに空を見上げたらなんと!! …

チートDey

チートDey

株式会社神保電気通信 中川です。 まだまだ毎日暑い日が続きます。 最近お腹が出てきてるのでダイエット …

お問い合わせ  採用情報