投稿日:2022年1月8日

携帯アンテナ基地局工事は神保電気通信にお任せください!

こんにちは!株式会社神保電気通信です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて携帯アンテナ基地局工事・保守点検など電気通信工事を手掛けております。
今回は、弊社自身とその業務内容について簡単にご紹介いたします。

株式会社神保電気通信について


2017年の会社設立以来、順調に業績を伸ばしてまいりました。
過去に退職者がゼロという記録も持つ弊社は、働くスタッフにとっても環境が整った職場と自負しております。
これまで多くのご依頼主様から厚い信頼とご好評をいただいておりますのも、こうした社内の雰囲気が無意識に伝わる結果と捉えておりますので、今後より一層の精進をしてまいります。

業務のご紹介

弊社は、携帯通信大手4社(DoCoMo、au、Softbank、楽天モバイル)をはじめとする携帯アンテナ基地局における電気通信工事や保守・点検を得意としています。
具体的には、無線設備工事・アンテナ交換・フィーダー交換・電波状況確認・システムチェック業務などです。
近年急速に進む次世代ネットワーク通信対応の通信インフラ環境整備に尽力するべく、豊富な実績と施工経験で培われた正確な技術で対応いたします。

弊社の意気込み

今や人々の生活に欠かせない通信手段がスマートフォンや携帯電話による通信インフラです。
これらを支える一企業であるという自覚のもとに、今後も責任感とやりがいを持って、業務を行います。

電気通信工事の新規依頼募集中!


豊富な実績と経験を生かして、皆様の快適な通信環境を支えます。
基地局設置や保守・点検など、電気通信工事に関するご依頼は、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。皆様からのご依頼をお待ちしております。

【求人】通信インフラを支えるスタッフ募集!

神保電気通信では、事業拡大を見据えて新規現場スタッフを募集しております。
電気工事士などの資格取得支援もございます!
また、未経験者や女性のご応募も大歓迎です!
詳細は、各種募集ページをご確認いただき、ご応募をお待ちしております!

現場を盛り上げる協力会社様募集!

業績好調につき、現場での電気通信工事をお手伝いくださる企業様を大小規模問わず募集しております。
お電話または各種募集ページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 


関連記事

新年度

新年度

いや〜、春ですね〜!オレの花粉症も終わりに近づき気温も上昇気味だしいい季節になってきましたね〜 こん …

ホットコーヒー !

ホットコーヒー !

株式会社神保電気通信 佐久間です。 いや〜!今日も寒かったですね〜。 今日の現場では少し雪が降りまし …

毎年恒例のお盆企画

毎年恒例のお盆企画

こんにちは! 株式会社神保電気通信 神保です。 みなさんお盆休みは満喫してますか⁇ 私は本日最終日で …

お問い合わせ  採用情報