投稿日:2022年2月19日

電気通信工事で成長したい人におススメ!神保電気通信の求人情報

こんにちは!株式会社神保電気通信です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて携帯アンテナ基地局工事・保守点検など電気通信工事を手掛けております。
今回のコラムでは、弊社求人の魅力についてご紹介いたします。
電気通信工事で成長したい人には非常におススメできる内容となっておりますので、ぜひ最後までご覧ください!

電気通信工事で身につくことって何?


電気通信工事の仕事に就くことで、まず「手に職」をつけることができます。
電気工事とも異なる、特に弊社のような携帯アンテナ基地局関連の業務を行う業者は、より専門的で特殊な技術や知識が身につくともいえるでしょう。
ここで培った力は、需要の増えている電気通信の現場ではとても重宝されます。

自身の成長が実現できる職場環境

弊社では、やる気さえあれば未経験でも着実に技術や知識を身につけて、一人前の技術者となることが可能です。
教わった仕事にコツコツと真面目に取り組むうちに、気がついたら一人で立派にできることも増えて、自身の成長を実感することができるでしょう。
弊社では、未経験者にはベテラン先輩スタッフが一から丁寧に指導します。
資格取得支援制度もあり、「電気工事士資格取得」を目指してキャリアアップすることも可能です。

女性の活躍が期待される電気通信工事

もともと「男性の仕事」として男性社会だった電気通信工事の世界ですが、近年女性も増え、その働きぶりについては雇用主からも喜びの声があがっています。
以前から機械系に強く、電気の配線をしたり通信機器を触るのが好きだったし興味があったという女性も少なくありません。
男女の職業での壁が薄くなった今、ぜひ「ずっと実現したかった世界」に飛び込んでみませんか?
電気通信工事の世界では、やる気ある女性の力も求めています!

【求人】経験・男女問わずやる気ある方募集中!


神保電気通信では、事業拡大を見据えて新規現場スタッフを募集しております。
あなたのやる気を応援する会社で一緒に働きませんか?
詳細は、各種募集ページをご確認いただき、ご応募をお待ちしております!

電気通信工事の新規ご依頼は神保電気通信へ!

携帯アンテナ基地局の工事や保守・点検を行う弊社では、関東および中部地方での新規ご依頼を募集中です。
お電話またはお問い合わせページより、皆様からのご依頼をお待ちしております。

頼りになる協力会社様募集!

私どもは、現場でお力を貸してくださる協力会社様を募集しております。
企業様や個人事業主様と組織の規模は問いません。
ぜひ、お電話または各種募集ページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 


関連記事

暑い夏到来!!

暑い夏到来!!

株式会社神保電気通信 中川です。 今日は現場で夏の虫に出会う事ができました。 とんぼとセミです。 気 …

ホームラン王におれはなる!

ホームラン王におれはなる!

株式会社 神保電気通信 橋田です。 コロナでのマスク規制、大分緩和され室内、外でマスクを着けてない人 …

基地局工事に携わるなら知っておきたい携帯電話基地局の形状の種類

基地局工事に携わるなら知っておきたい携帯…

こんにちは! 株式会社神保電気通信です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、電気通信工事・携帯電話基地 …

お問い合わせ  採用情報