投稿日:2022年2月16日

電気通信工事経験者が注目したい求人情報

こんにちは!株式会社神保電気通信です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて携帯アンテナ基地局工事・保守点検など電気通信工事を手掛けております。
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中です。
今回は、経験者の方に向けて、株式会社神保電気通信についてのご紹介です。

即戦力を求めています!


弊社は、携帯アンテナ基地局関連の工事や保守・点検を手掛ける業者です。
ご存知の通り、世は5Gの時代です。
進化する携帯通信技術と、それにともなう基地局工事の増加で、弊社はおかげさまで業績好調のため、即戦力となる方を大募集中です。
これまで他所で培った技術力や知識を、ぜひ神保電気通信で発揮してみませんか?

「退職者ゼロ」を記録する社風とは?

簡単に弊社の社風などをご紹介します。
基本的に明るく楽しいスタッフが揃っており、皆仕事に楽しく取り組んでいます。
年齢層も幅広く、さまざまな年代のスタッフと交流・信頼関係を築くことが可能です。
会社として設立をした2017年以前より、「退職者ゼロ」を記録更新しており、いかに弊社が居心地よく働きやすい環境であるかがお分かりいただけることと思います。
ぜひ、弊社のスタッフの一員として、一緒に切磋琢磨してみませんか?

転職先に求めることってなんですか?

転職を決心した理由はなんでしょう?
次の就職先には、どんなことを求めますか?
神保電気通信は、従業員数20名と決して大きな会社ではありませんが、スタッフの皆様が働きやすく長く続けられる環境整備に尽力しています。
そして、一人一人の実績・技術を正当に評価して、しっかりと報酬に反映します。
モチベーション高く、楽しみながら仕事にのぞんでください!

【求人】即戦力として活躍するスタッフ募集!


神保電気通信では、事業拡大を見据えて新規現場スタッフを募集しております。
弊社で能力を発揮してくださる経験者の方は、ぜひ詳細を採用情報ページにてご確認いただき、ご応募をお待ちしております!

携帯アンテナ基地局関連の新規ご依頼募集!

基地局に関するさまざまな業務に対応しております。
ぜひ、お電話またはお問い合わせページより、ご依頼をお待ちしております。

事業拡大により協力会社様募集中!

おかげさまで業績好調につき、ともに現場で業務を行ってくださる企業様や個人事業主様を募集しております。
お電話または各種募集ページより、皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 


関連記事

待ちに待った受験日!!

待ちに待った受験日!!

株式会社神保電気通信 中川です。 今日は、第2種電気工事士の試験日です。 毎日勤務時間終わってから社 …

雪解け

雪解け

株式会社神保電気通信 中川です。 板橋区にある株式会社神保電気通信の会社前にも雪が積もり雪かきが大変 …

ついに!

ついに!

株式会社 神保電気通信 橋田です。 …………きました、ついにきました。 私の1番のお気に入りグローブ …

お問い合わせ  採用情報