お知らせ

投稿日:2022年1月28日

悩んでいたんです

株式会社神保電気通信 橋田です。

ずっと前から悩んで、違うスパイクを購入、ダメになるまで使って、また違うスパイクを……そんな事を繰り返していました。

しかし!その悩んでいたスパイクが結構お安く購入出来る事態に( ゚Д゚)

長年悩んでいた事がこれで解消される!と思い即購入。

あっ、縫いP革加工も付けてしまったのでお安くはないような気が……

家に届いた時はフローリングの上でスパイクのファッションショーww

このまま履かずに飾ろうかと考えていますww

最近は社長のおかげで仕事も順調に忙しくさせていただいてます。疲れもありますがそんな時はこのスパイクを見て履いて元気を出してます。

板橋3丁目に弊社はありますが履いて出勤しようかなと考えてる今日この頃です。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ
-

関連記事

新事務所第二弾!

新事務所第二弾!

いや〜春ですね〜 花粉ヤバいですね〜 目と鼻がヤバい季節まっ最中ですね〜 ということで皆さんこんにち …

レインボー!

レインボー!

こんにちは。株式会社神保電気通信の神保です。人生初のブログに挑戦します! 今日家族で板橋区板橋〜埼玉 …

ホットコーヒー !

ホットコーヒー !

株式会社神保電気通信 佐久間です。 いや〜!今日も寒かったですね〜。 今日の現場では少し雪が降りまし …

お問い合わせ  採用情報