電気通信工事 求人

投稿日:2024年4月8日

もっと世界とつながる!そんな仕事をしませんか?

東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』では、電気通信工事に携わってくださる方を求人募集中です!

もっと世界とつながる!そんな仕事をしませんか?

求人16

弊社は、今や人びとの生活に欠かせない通信インフラに関わる仕事をしています。
今や簡単に、スマートフォンなどで世界とつながることができる時代です。
この分野は、5Gやlotなどといった最先端の技術が次々と生まれており、日々新しい技術に触れることができる仕事でもあります。
日々アップデートが必要な仕事ではありますが、その分、やりがいもあります。
また最先端技術に関わっているという誇りももてるので、モチベーションを維持しながらイキイキと働くことができる仕事です。

あなたもぜひ私たちと一緒に、電気通信工事の仕事をしませんか?

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
電気工事士・現場スタッフは一人ひとりの実績や技術を正当に評価したうえで、報酬にしっかりと反映させていただきます。
電気通信工事や携帯電話基地局工事の経験がお有りの方は、即戦力としてお迎えします。
未経験の方には一から丁寧に仕事のイロハを教えていきますのでご安心ください。

ご応募はお気軽に

現在在籍しているスタッフは、みんな明るくて楽しい人ばかりです。
新しい方を温かく迎える社風なので、どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

電気通信工事 求人

関連記事

電気通信工事の仕事で、多くの人の快適な生活を支えませんか?

電気通信工事の仕事で、多くの人の快適な生…

東京都板橋区の株式会社神保電気通信では、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を求人募集しておりま …

電気通信工事・基地局工事の仕事って未経験者でも大丈夫?

電気通信工事・基地局工事の仕事って未経験…

経験ゼロからプロに成長! 「未経験でもできるのかな?」 電気通信工事・基地局工事の仕事をやってみたい …

【求人中】頑張る人を応援する会社です!弊社で手に職をつけよう!

【求人中】頑張る人を応援する会社です!弊…

「電気工事士の資格を取りたいけど、勉強する時間や費用がない」 「電気通信工事の仕事に興味があるけど、 …

お問い合わせ  採用情報