お知らせ

投稿日:2024年4月8日

株式会社神保電気通信ってどんなことをしている会社?

今回は、東京都板橋区の株式会社神保電気通信が手がける携帯電話基地局工事について改めてご紹介したいと思います。

株式会社神保電気通信ってどんなことをしている会社?

基地局

株式会社神保電気通信は、東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて電気通信工事を手がけている会社です。
基地局工事など通信における幅広いニーズに対応しており、業歴約25年を誇る代表を筆頭に腕利きの社員たちが、みなさまの快適な通信インフラを支えるため、“縁の下の力持ち”として陰ながら活動しております。

私たちは、「もっとつながる世界へ」をモットーに、今や人びとの生活に深く浸透する通信インフラに特化したプロ集団です。
最近皆さまがよく耳にする5Gやlotなど最先端の情報通信ネットワーク技術を駆使して、携帯通信大手4社(DoCoMo、au、Softbank、楽天モバイル)を始めとする携帯電話やタブレット等、モバイル環境を支える”移動体通信ネットワークインフラ”に欠かせない「携帯電話基地局(アンテナ)」建設に関わる全ての業務を事業領域としています。

今後もあらゆるケースに最適な施工技術・インターフェイスをご提供することで、通信の分野から社会に貢献してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

通信障害

通信障害

株式会社神保電気通信 中川です。 お疲れ様です。今日も暑くて体調崩さないように努力してます。 今日の …

メジャー?ハワイ?

メジャー?ハワイ?

株式会社 神保電気通信 橋田です。 秋です。とても過ごしやすい季節です、もう日本の四季は春と秋だけに …

暑い夏到来!!

暑い夏到来!!

株式会社神保電気通信 中川です。 今日は現場で夏の虫に出会う事ができました。 とんぼとセミです。 気 …

お問い合わせ  採用情報