お知らせ

投稿日:2024年4月8日

株式会社神保電気通信ってどんなことをしている会社?

今回は、東京都板橋区の株式会社神保電気通信が手がける携帯電話基地局工事について改めてご紹介したいと思います。

株式会社神保電気通信ってどんなことをしている会社?

基地局

株式会社神保電気通信は、東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて電気通信工事を手がけている会社です。
基地局工事など通信における幅広いニーズに対応しており、業歴約25年を誇る代表を筆頭に腕利きの社員たちが、みなさまの快適な通信インフラを支えるため、“縁の下の力持ち”として陰ながら活動しております。

私たちは、「もっとつながる世界へ」をモットーに、今や人びとの生活に深く浸透する通信インフラに特化したプロ集団です。
最近皆さまがよく耳にする5Gやlotなど最先端の情報通信ネットワーク技術を駆使して、携帯通信大手4社(DoCoMo、au、Softbank、楽天モバイル)を始めとする携帯電話やタブレット等、モバイル環境を支える”移動体通信ネットワークインフラ”に欠かせない「携帯電話基地局(アンテナ)」建設に関わる全ての業務を事業領域としています。

今後もあらゆるケースに最適な施工技術・インターフェイスをご提供することで、通信の分野から社会に貢献してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

時代の変化

時代の変化

こんばんは 神保電気通信 渡辺です 先日都内のある所にお仕事に行った時の事でした お!神社がある 車 …

歳を感じる

歳を感じる

歳は取りたくないです、20~25歳くらいを行ったり来たりしたいですw 神保電気通信 橋田です。 今年 …

もうすぐ春はそこに!!

もうすぐ春はそこに!!

株式会社神保電気通信中川です。 最近天気が崩れて雨の日が多くなりましたね。昨日寒い思いしたと思ったら …

お問い合わせ  採用情報