お知らせ 電気通信工事 求人

投稿日:2021年8月31日

【求人募集】経験不問!弊社でともに成長していきませんか?

こんにちは!株式会社神保電気通信です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて電気通信工事を手がけております。

暦の上では処暑を迎えたとはいえ、夏の名残の暑さはなおもとどまっているようですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

経験不問!現場スタッフを募集しております!

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております!

経験不問

「一から学び手に職をつけたい」
「未経験からプロを目指して頑張りたい」
などとお考えの未経験者の方は、そのご希望を叶えるチャンスです。
弊社は経験者も未経験者も大歓迎いたします。
未経験者には一から丁寧に指導いたしますので、一歩ずつ成長していきましょう♪

働きやすい職場

「専門職って、怖い人が多そう・・・」
というイメージをおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、ご安心ください。
弊社の従業員は明るく楽しい人ばかりです♪
働きやすい職場ですので、なんと会社設立以前より退職者ゼロを継続中!
「スタッフ同士深い信頼関係を構築して、働きたい」
「明るく楽しい仲間とともに、切磋琢磨したい」
とお考えの方、弊社ならそのご希望が叶います!

弊社で働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ, 電気通信工事 求人

関連記事

悩んでいたんです

悩んでいたんです

株式会社神保電気通信 橋田です。 ずっと前から悩んで、違うスパイクを購入、ダメになるまで使って、また …

ウィルソン~✨

ウィルソン~✨

神保電気通信・橋田です。 3カ月待ったウィルソンオーダーグローブが届きました。 早速使いましたがまあ …

雪化粧

雪化粧

株式会社神保電気通信 中川です。 今日は東京都板橋区にある倉庫から準備をして神奈川県秦野市の方へ仕事 …

お問い合わせ  採用情報