お知らせ

投稿日:2024年4月10日

将来性のある仕事をお探しなら電気通信工事!

こんにちは! 株式会社神保電気通信です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、電気通信工事・携帯電話基地局工事を承っております。

今回は、電気通信工事の将来性について解説いたします!

今後も成長を続ける仕事


電気通信工事は、携帯電話基地局工事やLAN配線工事・アンテナ工事など、情報通信のための設備を扱う工事の総称です。
テレビの通信や携帯電話の通信など、私たちの豊かな暮らしの中には、必ず情報通信があります。
情報化社会といわれるほど情報化が進んだ現代、電気通信工事の需要もどんどん高まっております。
仕事量で悩む必要はないといっても良いでしょう。
これからさらに成長を続ける電気通信工事に、あなたも携わってみませんか?

スタッフ大募集!

現在弊社では、ともに各種電気通信工事に携わってくださるスタッフを大募集しています!
初心者の方も大歓迎!
教育制度の充実に力を入れており、ゼロからでも着実にプロを目指せる環境です。
電気通信工事にご興味がございましたら、ぜひ弊社の求人をご検討ください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

【求人中】どんな人が電気工事士に向いているの?

【求人中】どんな人が電気工事士に向いてい…

東京都板橋区を拠点に、電気通信工事や基地局工事を請け負う株式会社神保電気通信です。 ただいま弊社では …

清々しい日

清々しい日

株式会社神保電気通信 中川です。 出社前に鳥の大群と遭遇しました。 何かの前触れなのか! まぁ結局な …

7月からの⤴︎

7月からの⤴︎

株式会社神保電気通信 神保です。 今年も7月に入り梅雨でジメジメ絶好調の中、熱中症対策など体調管理も …

お問い合わせ  採用情報