お知らせ

投稿日:2024年1月20日

ホントに当たる?

株式会社 神保電気通信 橋田です。

朝晩の冷え込みがかなり厳しい季節、朝起きて着替えるのもブルブルします((( ;゚Д゚)))

ちょっとでも肌にヒヤッ!ってするとテンションがた落ちw腕時計着けるだけでヒヤッと。

でもそんな季節だからこそ食べ物が美味しい季節。

麺類最強ッス。

年末年始は家でゆっくりしてました。お年玉でかなり散財しましたがww

その散財したお年玉を取り戻すべく、年末と言えば宝くじ!!

私はこの年末ジャンボに掛けてました。億万長者と言う夢を。

ん?

ん?

………かなり購入して1番良かったやつがこれです。

さ、3000円?億万長者はどこに?

神様は見てるんだ、1年間頑張った人には沢山当たって、そうでない人は3000円。って決めてらっしゃるんだと。

2024年、とてつもなく去年以上に頑張ると誓います。あと野球も。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

2月

2月

こんばんは 神保電気通信 渡辺です 年が明けてもう2月も半分過ぎたなんて 本当に1日が過ぎるのが早く …

秋の気配♪

秋の気配♪

こんにちは。株式会社神保電気通信 渡辺です 先日板橋区にある赤塚公園にお散歩に行って来ました(^^♪ …

東京タワー!

東京タワー!

株式会社神保電気通信_佐久間です。 毎日暑い日が続いて嫌になりますね! 人一倍汗っかきの自分には嫌な …

お問い合わせ  採用情報