お知らせ

投稿日:2024年1月25日

携帯電話基地局工事で得られるやりがいの一部をご紹介

こんにちは! 株式会社神保電気通信です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、電気通信工事・携帯電話基地局工事を承っております。

今回は、携帯電話基地局工事で得られるやりがいの一部をピックアップしてご紹介いたします!

こんなやりがいが得られます


私たちが当たり前のようにスマホをはじめあらゆる携帯電話を使えているのは、携帯電話基地局工事によって、通話やインターネット接続に必要な電波を飛ばす携帯電話基地局が稼働しているからです。
暮らしの中の当たり前を支えるお仕事、だからこそ社会貢献ができている実感を強く味わえます。
その実感がやりがいという方は少なくありません。
また、携帯電話という情報通信機器は今もなお目まぐるしく進化を続けており、仕事を通じて最新技術に触れられるのがやりがいという方も少なくありません。

やりがい溢れるお仕事にチャレンジ!

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
私たちと一緒に、やりがい溢れるお仕事にチャレンジしてみませんか?
初めての方も大歓迎!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

【経験不問】電気工事士として活躍しませんか?

【経験不問】電気工事士として活躍しません…

東京都板橋区の株式会社神保電気通信では、新たな仲間を求人募集しております! インフラを支える仕事です …

大切

大切

株式会社神保電気通信 橋田です 今回は野球道具は一呼吸おきます。えっ、楽しみにしてたって!?笑 神保 …

ついに!

ついに!

株式会社 神保電気通信 橋田です。 …………きました、ついにきました。 私の1番のお気に入りグローブ …

お問い合わせ  採用情報