お知らせ 電気通信工事 求人

投稿日:2022年3月29日

将来性のある仕事!電気工事士として活躍しませんか?

東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて電気通信工事を手がける「株式会社神保電気通信」。

【求人募集】社会の発展に欠かせないお仕事です


ただいま弊社では、電気工事士を募集中です。

入社後は、基地局工事や電気通信工事などに携わっていただきます。
私たちは、「携帯電話基地局(アンテナ)」建設に関わる全ての業務を事業領域としています。
これからの社会の発展を支えるために欠かせない工事です。
そのため、今後も基地局工事の需要の順調な増加が見込まれます。
私たちの仕事は、将来性のある仕事といえるでしょう!

一度技術を身につければ長く活躍することが可能です!

専門的な知識が必要な仕事ですが弊社では、未経験の方も歓迎しております。
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧に何度でも指導しますので、ご安心ください。
また経験者の方は、その分優遇させていただきます。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ, 電気通信工事 求人

関連記事

時代の変化

時代の変化

こんばんは 神保電気通信 渡辺です 先日都内のある所にお仕事に行った時の事でした お!神社がある 車 …

秋の気配♪

秋の気配♪

こんにちは。株式会社神保電気通信 渡辺です 先日板橋区にある赤塚公園にお散歩に行って来ました(^^♪ …

2024年

2024年

こんばんは神保電気通信 渡辺です 皆様新年明けましておめでとうございます。 年明け元旦から能登半島地 …

お問い合わせ  採用情報