お知らせ

投稿日:2024年1月28日

手が凍る!

株式会社神保電気通信_佐久間です。

朝、晩は勿論日中でも寒くなって来ましたね!

まさに冬!

最近は、ビルの屋上作業が多かったんですが…

昨日は久しぶりにでコン柱の上まで行き作業でした。

登り降りは勿論コン柱の上も風が吹いてとにかく寒かったです!

コン柱登り降り用のステップボルトがまた冷たい!

手袋をしていても冷たさが伝わります。

コン柱の上では手をホッカイロであたためてから作業開始!

と言ってもあたたかさが数分しかもちませんけどね!でも無いよりはマシ!

身体の方は防寒対策しているので何とか大丈夫!

作業終了!地上に降りて来てもやっぱり寒い!

冬ですもんね!寒くて当たり前ですよね!

これからもっと寒くなるでしょう!

防寒対策をしっかりして体調を崩さず明日からまた、仕事頑張りましょう!!

皆さんもあたたかくして体調を崩さない様に過ごして下さいね。

一緒にこの冬を乗り切りましょう!!

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

GW

GW

こんばんは神保電気通信 渡辺です 先日ゴールデンウィークの時にお休みを頂き 近場でぶらっとお出かけで …

熱中症?

熱中症?

株式会社神保電気通信 中川です。 毎日毎日暑い日が続きますね☀️ 暑さに …

上を向いて

上を向いて

株式会社神保電気通信 中川です。 三月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね。板橋駅から会社までの …

お問い合わせ  採用情報