電気通信工事 求人

投稿日:2023年11月10日

【求人中】頑張る人を応援する会社です!弊社で手に職をつけよう!

「電気工事士の資格を取りたいけど、勉強する時間や費用がない」
「電気通信工事の仕事に興味があるけど、経験やスキルがない」
そんな方に朗報です!
弊社では、電気工事士や電気通信工事の資格取得を全面的にサポートしています。
今回は、「弊社の資格取得支援制度」についてご紹介します。

資格取得支援制度が完備されている

勉強する手

弊社は、社員のスキルアップを応援するために、資格取得支援制度を用意しています。
この制度では、eラーニングで取得できる資格の受講料や試験料を弊社が負担いたします。
例えば、以下のような資格が対象です。

▷第二種電気工事士
▷第一級陸上特殊無線技士
▷低圧取り扱い特別教育
▷玉掛特別教育
▷足場組立特別教育 など

これらの資格は、電気通信工事の現場で必要とされるものばかりです。
資格を取得すれば、仕事の幅が広がりますし、給与もアップします。
わからないことがあっても、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、安心して学べます。

気になったらご応募を!

東京都板橋区に拠点を構える株式会社神保電気通信では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、各種携帯電話基地局工事(DoCoMo、au、Softbank、楽天モバイル)や上記基地局の保守・点検などをお任せします。
主な活動エリアは、関東地方や中部地方などです。

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
「手に職をつけたい!」と思った方は、今すぐご応募ください。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

電気通信工事 求人

関連記事

電気通信工事の求人募集

電気通信工事の求人募集

求人募集 ただいま弊社では、電気通信工事の現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、各種携帯電話 …

もっと世界とつながる!そんな仕事をしませんか?

もっと世界とつながる!そんな仕事をしませ…

東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』では、電気通信工事に携わってくださる方を求人募集中です! もっ …

電気通信工事・基地局工事の仕事って未経験者でも大丈夫?

電気通信工事・基地局工事の仕事って未経験…

経験ゼロからプロに成長! 「未経験でもできるのかな?」 電気通信工事・基地局工事の仕事をやってみたい …

お問い合わせ  採用情報