お知らせ 電気通信工事 求人

投稿日:2022年4月2日

新年度

いや〜、春ですね〜!オレの花粉症も終わりに近づき気温も上昇気味だしいい季節になってきましたね〜

こんにちは株式会社神保電気通信 神保です。

皆さん新年度を迎え気持ちも新たに心地良く仕事に励んでますか?

神保電気通信では新年度も毎日忙しく平日、休日問わず稼働しております!

今年はフルハーネスの義務化もあり、気持ちも新たに作業着もフルハーネス対応型に新調致します!

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

カッコいい‼️

色がシブい‼️

デザイン良し‼️

センス良し‼️

オレも良し‼️‼️

屋上局、コン柱局、鉄塔局での作業を考えこれからの暑い夏を意識したらやっぱり色はホワイト、薄いグレー系がいいですね。濃い色だと太陽光を集めてしまい暑苦しいし。

この作業着を従業員全員が身につけて作業すれば確実にやる気ギアも一段アップ間違いなし!

新年度、心機一転、転職、アルバイトを考えてる方はこの作業着を着て神保電気通信で一緒に働いてみませんか⁉️

やる気のある元気で健康な方からの応募をお待ちしております。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ, 電気通信工事 求人
-, , ,

関連記事

暑い!

暑い!

皆様こんばんは。 株式会社神保電気通信_佐久間です。 さて…もう梅雨は開けたっぽいですね! 毎日暑い …

3月!

3月!

こんばんは神保電気通信 渡辺です 早いものでもう3月になりました! 今年は気温も高めで桜の開花も早ま …

弊社で電気工事士として活躍しませんか?

弊社で電気工事士として活躍しませんか?

「株式会社神保電気通信」は、東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて電気通信工事を手が …

お問い合わせ  採用情報