お知らせ

投稿日:2023年11月4日

高い&コラボ?

株式会社 神保電気通信 橋田です。

………ぎっくり腰になりました⤵️

1年の内に何回かやってしまいます。クセになっているようです。調べたら治ったからと言ってそのままにしておくと再発するらしく、クセにならないように整骨院とかでケアが必要みたいです。

くしゃみも恐る恐る、立ち上がる時もビビってますw横断歩道も渡りきった時にはほぼ赤になってますww

安静が1番ですね。

安静にしている時はやはり野球ギアを調べる、最高です!

調べていると……💡💡発見!

ワンオブジアンサー!なんだこれは~!!

さらに調べると有名選手の弟が立ち上げたブランド、プロで使っている選手がSB ギータが使用!との事。これは良い!

買おう………って値段が13万?ん?

ええ~😱☀️

でもカッコいい💡💡

お財布と相談してますがなかなか許可が降りなくてf(^_^;)

他の物探そっと。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ジョーダン1?しかもポイントスパイクに。こちらも調べたら最近は有名スニーカーを改造なのかポイントスパイクにしてくれるお店があるらしいです。コラボです?……いや、違うかww

こちらは正規品スパイク グリフィ

MLBレジェンド ケン グリフィJr.のスパイク…これは欲しい!デザインが素晴らしい。

調べると次から次へと誘惑が沢山。板橋にも野球の誘惑が沢山あると良いなぁ!と思う日々。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

暑い!

暑い!

皆様こんばんは。 株式会社神保電気通信_佐久間です。 さて…もう梅雨は開けたっぽいですね! 毎日暑い …

【求人中】どんな人が電気工事士に向いているの?

【求人中】どんな人が電気工事士に向いてい…

東京都板橋区を拠点に、電気通信工事や基地局工事を請け負う株式会社神保電気通信です。 ただいま弊社では …

なべ散歩

なべ散歩

株式会社神保電気通信 渡辺です。 今日は先日お休みの日に近所を散歩した際に見つけたお店を紹介したいと …

お問い合わせ  採用情報