電気通信工事 求人

投稿日:2023年9月25日

弊社で電気工事士として活躍しませんか?

「株式会社神保電気通信」は、東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて電気通信工事を手がけています。
ただいま事業の拡大を見据えて電気工事士を求人募集しています。

未経験者も大歓迎!


入社後は、先輩社員による丁寧なOJTで、電気通信工事に関する知識や技術を身につけることができます。
また、資格取得支援制度が充実しており、スキルアップを目指すことができます。
基地局工事などの経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
無理なくスタートしていただける環境を整えていますのでご安心ください!

気になる方は即ご応募を!

「現場仕事をしてみたい」
「一生モノのスキルを身につけたい」
「電気工事の仕事で活躍したい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

弊社の従業員は明るく楽しい人ばかりです。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ!
少しでも気になる方は弊社求人にご応募ください!

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

電気通信工事 求人

関連記事

【求人】携帯電話基地局工事の役割と重要性に迫る!

【求人】携帯電話基地局工事の役割と重要性…

東京都板橋区の株式会社神保電気通信は、ただいま新規スタッフを募集しています。 「携帯電話基地局工事っ …

将来性のある仕事!電気工事士として活躍しませんか?

将来性のある仕事!電気工事士として活躍し…

東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて電気通信工事を手がける「株式会社神保電気通信」 …

電気通信工事の仕事で、多くの人の快適な生活を支えませんか?

電気通信工事の仕事で、多くの人の快適な生…

東京都板橋区の株式会社神保電気通信では、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を求人募集しておりま …

お問い合わせ  採用情報