お知らせ 電気通信工事 求人

投稿日:2023年2月24日

【経験不問】電気工事士として活躍しませんか?

東京都板橋区の株式会社神保電気通信では、新たな仲間を求人募集しております!

インフラを支える仕事です

安全

私たちは関東地方・中部地方で基地局工事や電気通信工事を手がけております。
あまり耳慣れない工事かもしれませんので、今回は簡単に内容をご紹介いたします!

◎基地局工事
スマートフォンなどの利用に必要なモバイル環境を支える基地局に関する工事です。
弊社は「携帯電話基地局(アンテナ)」建設に関わる全ての業務を行なっております。

◎電気通信工事
テレビ・電話・インターネットなどの情報通信設備に関する工事です。
弊社は無線設備工事やアンテナ交換など、基地局の工事・保守・点検を行なっております。

経験はいっさい問いません

「難しそうな工事だから経験がないと応募できないのかな……」
このような心配はいっさい無用です!
弊社では経験不問で電気工事士として活躍してくださる方を募集しております。
未経験者・経験者ともにお気軽にご応募ください!

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ, 電気通信工事 求人

関連記事

休憩室

休憩室

花粉の時期も終わって、いい季節になってきましたね! 株式会社神保電気通信 神保です。 今日は普段従業 …

なべ散歩③

なべ散歩③

こんばんは株式会社神保電気通信 渡辺です 先日のお休みの日に日本初?の公園内にあるコメダ珈琲に行って …

なべ散歩 ②

なべ散歩 ②

皆さんこんばんは! 神保電気通信 渡辺です 今回は板橋を離れて少しドライブがてら 埼玉の伊奈町まで行 …

お問い合わせ  採用情報