お知らせ 電気通信工事 求人

投稿日:2024年3月5日

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社神保電気通信は、東京都板橋区を拠点に、関東地方・中部地方で活躍する電気通信工事のプロフェッショナルです。
今回は求職者さまへ向けて、弊社求人の魅力をご紹介いたします!

弊社求人の魅力

Rをとる、リクルート

技術力の向上

通信インフラは社会の基盤であり、その維持には絶えず技術的な対応が必要です。
弊社では資格取得支援制度を設けておりますので、確かな技術を身につけてやりがいのある仕事に携わることができます。

充実した福利厚生

弊社では労働環境を重視し、作業着の支給や通勤手当の支給といった福利厚生を整えています。
従業員が安心して働ける環境を提供することで、より質の高い仕事が行なえるように心がけております。

この他にも魅力はたくさんありますが、続きはぜひ面接でお話しさせてください!

お気軽にご応募ください!

弊社の求人に関心を持っていただきましたか?
明るい未来を創るために、あなたの力をぜひ弊社で発揮してください。
ご応募は、採用情報ページからどうぞ!

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ, 電気通信工事 求人

関連記事

台風15号‼️

台風15号‼️…

毎年ですが9月の台風やばいですね。雨風がハンパないですよね。 つい先日、台風15号の影響で静岡県が大 …

サイズがわかりません

サイズがわかりません

株式会社神保電気通信 橋田です。 野球WBC バスケットワールドカップ ラグビーワールドカップ 世界 …

晩酌〜!

晩酌〜!

株式会社神保電気通信 佐久間です。 今はコロナで外では飲め無い!今日は家で晩酌です。 仕事終わりのお …

お問い合わせ  採用情報