お知らせ

投稿日:2023年9月23日

うっとり

株式会社 神保電気通信 橋田です。

暑さもだいぶ収まってきました?まだ暑いですかね?現在私は社長と一緒に仕事してます。

たまに社長から汗凄いなwって指摘される事もしばしば。って事はまだ暑いんですね。

早く秋になって欲しいです。秋と言えばスポーツの秋なんて言われます。

…………結果○○の秋って言ったら何でも合うじゃないかとww

はい、そこで!私が決めた秋があります。

グローブの秋!そうです、今年の4月にオーダーしたグローブが届いたんです🎉🎉

それがこちら

はい、うっとり❤️

2うっとり❤️❤️

3うっとり❤️❤️❤️

4うっとり❤️❤️❤️❤️

旧型と並べると……ヤバい~✴️

もう一緒に寝たい位です😊……私言ってる事がある意味○態ですねww

でも会社内では社長、社員の皆さん全員私が野球○態って分かってます笑笑

しかしこのグローブ、皮凄いです。ずっとしっとりしてるんです。使ってもブラシで汚れを落とす位でオイルとかもいらない感じです。まあ最初だからって言うのもありますが。

デザインも素晴らしく、細部までしっかり出来ているのでホントカッコいいです✌️

グローブ職人が魂を込めて作るこのグローブ、岐阜県にて制作。

板橋に出来ないかな…板橋4丁目に出来ないかな……え~い、もう私が作る!……出来るかぁ~ww

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ
-, , , ,

関連記事

ホットコーヒー !

ホットコーヒー !

株式会社神保電気通信 佐久間です。 いや〜!今日も寒かったですね〜。 今日の現場では少し雪が降りまし …

電気通信工事の仕事で、多くの人の快適な生活を支えませんか?

電気通信工事の仕事で、多くの人の快適な生…

東京都板橋区の株式会社神保電気通信では、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を求人募集しておりま …

形から入ったらいいじゃない✨

形から入ったらいいじゃない✨…

株式会社神保電気通信 橋田です。 野球は観る派かプレイする派かを聞かれたら、こう答えます。 形から入 …

お問い合わせ  採用情報