お知らせ

投稿日:2022年4月8日

株式会社神保電気通信 橋田です。

ついこの間まで寒いなぁ~と思ってましたが気が付けば4月なんですねそして暖かいです。

4月と言えばプロ野球開幕(笑)、入学式、桜、花見、……映画ですね←なんで笑

10代の頃から映画が大好きで暇があれば観てました。今もそうです。最近観た映画で面白かったのは「今、私達の学校は…」です。映画じゃないし~笑ドラマシリーズだし。

タイトルだけで判断すると恋愛系?不良系?って思うかもですが、これゾンビっす、ゾンビと戦うやつっす。………とても面白いです。レベチっす笑 ネタばれになるので内容は伏せますが是非観て下さい。

そんな中皆さんも、ゾンビ映画を観終わるともしリアルにゾンビが襲ってきたらどうしよう?って考える時がありませんか。武器どうしようとか。

私の場合、板橋の会社倉庫に行きます。それでこうします

これは3台とも会社のハイエースになるんですが凄くないですか⤴️⤴️とても強そうじゃないですか✨✌️威圧感ありすぎじゃないですか😵ゾンビもこれ見たらビビって逃げ出すんじゃないかなって思います。さらに神保電気通信には車種は違いますが他にも3台あり合計6台、毎日稼働して一緒に頑張ってやってます。

仕事は2人1組で現場に行きますが車にも愛着が湧き、2人1車1組の気持ちです。

ですので任された車は常に綺麗に!誰が乗ってもこれ新車?って思ってもらえるように心掛けてます。

車あっての仕事です、大事にしたいです。……ってさっきゾンビが来たら車でとか言ってましたね😅

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

道具!

道具!

株式会社神保電気通信 橋田です。 日中はとても過ごしやすく暖かいですが朝晩は寒いですね。 そんな中先 …

10月最後のイベント!

10月最後のイベント!

こんにちは! 株式会社神保電気通信 神保です。 10月下旬になって朝夕が肌寒くなってきたのでそろそろ …

今年の暑さ対策に

今年の暑さ対策に

神保電気通信 渡辺です 今年は本当に暑いですね(–;) 外で仕事をしていても40℃近い時 …

お問い合わせ  採用情報