お知らせ

投稿日:2022年4月7日

社員寮ができました!働きやすい環境づくりに取り組んでいます!

これまでも働きやすい環境づくりに励んできたのですが、ついに念願の社員寮が完成しました!
社員寮があれば、少々遠方の方でも問題なく入社できますよね。
弊社で働きたいという方のお役に立てば幸いです。

社員寮について

広さは1DKで、なんと冷蔵庫・エアコン・TVなどの家電付きです。
これだけ家電がそろっていれば、カバン一つですぐに暮らせると思いますよ。
場所は板橋倉庫の上階になります。
社員寮だと通勤も楽なので、おすすめですよ!

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
基地局工事などの電気通信工事の仕事を始めてみませんか?
未経験者・経験者ともに歓迎しています。
「電気工事士になりたい」
「未経験から手に職をつけたい」
そんなあなたをお待ちしています。
ご興味がある方は、東京都板橋区の株式会社神保電気通信の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

清々しい日

清々しい日

株式会社神保電気通信 中川です。 出社前に鳥の大群と遭遇しました。 何かの前触れなのか! まぁ結局な …

休憩室

休憩室

花粉の時期も終わって、いい季節になってきましたね! 株式会社神保電気通信 神保です。 今日は普段従業 …

ついに!

ついに!

株式会社 神保電気通信 橋田です。 …………きました、ついにきました。 私の1番のお気に入りグローブ …

PREV
新年度
NEXT
お問い合わせ  採用情報