お知らせ

投稿日:2023年7月8日

左利きに優しくない

神保電気通信 橋田です。

えっ、暑すぎないですか?この間野球をしましたがお風呂あがりみたいな大量の汗が😅

野球のグランドはベンチ以外日陰がないので長い守備だと何もしてないのに汗が凄い事に。

ピッチャー、キャッチャーは特にヤバいですね。野球での熱中症対策ってどうしたらと思う日々。

水分補給が大切だと思い、いつもペットボトルを凍らせて野球をしますが足りないんです。2Lの水分、あっという間です。

水筒にしようとネットで検索すると………えっ、なんすか、今の時代炭酸を入れられる水筒もあるんですか?ビックリです。しかも安い!

1つ問題が。炭酸を入れられる水筒、頑張って探しても最大容量1Lのしか出て来ないんです。探し方が間違ってるのか。1Lだと全然足りない😅

そんな中、なぜか水筒を探していたのにいつの間にかグローブを探していました笑オーダーしたグローブがまだ出来上がってないのに。

凄いの見つけました。

分かる方はもうご存じ、二刀流のあの選手のグローブです。

デザインも良き!革になんとバスケットボールの革を使っているとか。

さらに朗報、2023年夏に発売されるそうです👏

……ただ予想ですがお値段が凄い事になるのでは!と予想。さらに発売されたら即完売するのでは。カッコいいですし。

そして左利きあるある、左投げ用は販売されないと予想。二刀流のあの選手は右投げ左打ちですし。

でも左投げ用が発売されたらどうしましょう……かっ、買わないです。…多分。多分です笑

やっぱ欲しい✨

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ
-

関連記事

2024年

2024年

こんばんは神保電気通信 渡辺です 皆様新年明けましておめでとうございます。 年明け元旦から能登半島地 …

2月

2月

こんばんは 神保電気通信 渡辺です 年が明けてもう2月も半分過ぎたなんて 本当に1日が過ぎるのが早く …

うっとり

うっとり

株式会社 神保電気通信 橋田です。 暑さもだいぶ収まってきました?まだ暑いですかね?現在私は社長と一 …

お問い合わせ  採用情報