お知らせ

投稿日:2022年3月4日

大切

株式会社神保電気通信 橋田です

今回は野球道具は一呼吸おきます。えっ、楽しみにしてたって!?笑

神保電気通信に入社して20年程経ちます。今の自分があるのも社長、社員皆さんのおかげです。

入社した時は右も左も分からず社長には叱咤激励を受ける毎日。そんな日々を過ごしていたらある日社長が私にある物をくれたんです。

「これは今日からお前が使え!お前の物だ大切に使えよ!」と。それは社長が若い時からずっと使っていた工具なんです。嬉しいとビックリが一気にきた覚えがあります。

小さな工具かもしれない、大した工具ではないかもしれない。でもそうではないんです。

社長が若い時からずっと使っていた思い入れのある物を私に託してくれたんです。

それは私に期待してるぞ!って事だと思ってます。

その工具は今も大切に使ってます。

こんな面倒見の良い社長は板橋区にはいないな!と思う日々です。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ
-,

関連記事

資格試験

資格試験

こんばんは 神保電気通信の渡辺です 先日、資格試験の日を迎えました これまで勉強してきた成果を出せる …

10月

10月

こんにちは。神保電気通信 渡辺です ついこの間まで毎日暑くて汗かきながら だった日々が10月になりい …

上を向いて

上を向いて

株式会社神保電気通信 中川です。 三月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね。板橋駅から会社までの …

お問い合わせ  採用情報