お知らせ

投稿日:2024年3月3日

野球しようぜ!

株式会社 神保電気通信 橋田です。

3月……野球です。野球の季節がやって来ました。いや、まだ寒い。朝晩はまだまだ寒いです。日中は暖かい時もあれば寒い時も。

さらには花粉もヒドイと聞きます。私は花粉症になった事ないですが、最近ムズムズします。花粉症に片足突っ込んだ?

野球も3月終わりからプロ野球開幕、ニュースでは大谷翔平のニュースで盛り上がってます。

私も今年の野球ギアを購入しないと!と色々調べます。まずはこちら。

ハンドガード、しかもジョーダンブランド♥️

軟式でいる?って思いますがそこではなく、形から入るが私のこだわりw

カッコいいならそれでよし!

普段でも被れるようにと購入。「投手」って笑

自分でデザインしておいて笑ってしまいました。

お気に入りバットにグリップテープを巻きました。

………正直、若干握り辛っww

形から入るからヨシ!

まだまだ気になってるギアが沢山。ホント板橋に野球ギアのお店出来ないかなぁ。ネットショッピングだと送料かかるし、ショップ行って購入も遠いし。

贅沢言うな!ですね。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

歳を感じる

歳を感じる

歳は取りたくないです、20~25歳くらいを行ったり来たりしたいですw 神保電気通信 橋田です。 今年 …

暑い!

暑い!

皆様こんばんは。 株式会社神保電気通信_佐久間です。 さて…もう梅雨は開けたっぽいですね! 毎日暑い …

ウィルソン~✨

ウィルソン~✨

神保電気通信・橋田です。 3カ月待ったウィルソンオーダーグローブが届きました。 早速使いましたがまあ …

お問い合わせ  採用情報