お知らせ

投稿日:2022年2月26日

自分or家族or会社のために

いゃ〜、最近は日も長くなり暖かくなってきましたね!花粉の飛散も心配ですが、、、

はい、株式会社神保電気通信 神保です。

今回のブログでは去年の健康診断で気になる箇所が出てきたので、現在取り入れているoff食品を紹介します!

低糖質、低カロリーシリーズ!

ネットやスーパーなどで探せば色々ありますね!板橋区板橋にある弊社付近にも売ってます。この他にも食パンやうどんもウチにはあります。

妻曰く『お金をかけて体を悪くしてるんだから、お金をかけないと戻らない!』と言われ、、、その名言に納得しました。

当然ですね。

おやつ、デザートシリーズ!

極め付けは

ドラえもん風に『低糖質炊飯器〜!』

現在も徹底して取り入れてます!

これだけ種類があればダイエットも楽しめますね。当然軽い運動もしていますが、去年10月頃から始めて現在2月末までで無理なく約10キロの減量に成功しました!

糖抜きダイエットってマジハンパねー!

先ず社長である自分がお手本になり健康でなければ家族はもちろん従業員、その家族、協力会社さん、そのご家族を守る事が出来なくなってしまいます!

これからも皆さんが幸せに暮らせるよう、みんなのお父さんはいつでも先頭に立って頑張ります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋3丁目30番16号
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

道具!

道具!

株式会社神保電気通信 橋田です。 日中はとても過ごしやすく暖かいですが朝晩は寒いですね。 そんな中先 …

カラスvsハクビシン

カラスvsハクビシン

株式会社神保電気通信 佐久間です。 今年も残すところ後数時間ですね!2021年は、あっとゆう間に終わ …

愛用〜

愛用〜

株式会社神保電気通信 佐久間です。 少しづつ暖かくなってきましたね! 仕事をするには、いい陽気になり …

PREV
なべ散歩
NEXT
大切
お問い合わせ  採用情報