お知らせ

投稿日:2022年2月26日

自分or家族or会社のために

いゃ〜、最近は日も長くなり暖かくなってきましたね!花粉の飛散も心配ですが、、、

はい、株式会社神保電気通信 神保です。

今回のブログでは去年の健康診断で気になる箇所が出てきたので、現在取り入れているoff食品を紹介します!

低糖質、低カロリーシリーズ!

ネットやスーパーなどで探せば色々ありますね!板橋区板橋にある弊社付近にも売ってます。この他にも食パンやうどんもウチにはあります。

妻曰く『お金をかけて体を悪くしてるんだから、お金をかけないと戻らない!』と言われ、、、その名言に納得しました。

当然ですね。

おやつ、デザートシリーズ!

極め付けは

ドラえもん風に『低糖質炊飯器〜!』

現在も徹底して取り入れてます!

これだけ種類があればダイエットも楽しめますね。当然軽い運動もしていますが、去年10月頃から始めて現在2月末までで無理なく約10キロの減量に成功しました!

糖抜きダイエットってマジハンパねー!

先ず社長である自分がお手本になり健康でなければ家族はもちろん従業員、その家族、協力会社さん、そのご家族を守る事が出来なくなってしまいます!

これからも皆さんが幸せに暮らせるよう、みんなのお父さんはいつでも先頭に立って頑張ります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

台風

台風

こんばんは 神保電気通信 渡辺です。 本日9/8は関東にも台風が来ています。 朝はまだ風もそこまで強 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

株式会社神保電気通信 渡辺です 2022年が始まりましたね 年末からオミクロン株が流行り始めた事も有 …

携帯電話基地局工事は大変?

携帯電話基地局工事は大変?

こんにちは! 株式会社神保電気通信です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、電気通信工事・携帯電話基地 …

PREV
なべ散歩
NEXT
大切
お問い合わせ  採用情報