お知らせ

投稿日:2022年7月16日

月一焼肉会

株式会社神保電気通信 神保です。

昨日は毎月恒例の焼肉会をしてきました。

従業員一同1ヶ月の疲れを癒してもらい、また新たな1ヶ月を頑張ってもらうための食事会となります。

仕事に対しての意見や発見、今後の対策など色々な話やコミュニケーションの場にもなっています。

今回は総勢16名参加となり、楽しい食事会になりました。

いつもの王道肉類たち‼️

画像では分かりにくいがハサミが必要なほど一枚一枚デカい

特にハラミはおれの中で最高の肉となり、いくらでもいけるパターン

後半はお約束の2人の酔っ払いコントを楽しませてもらい、無事お開きとなりましたとさ〜

これでまた1ヶ月パワー全開で仕事ができるぜー‼️

次回はもっと人数が集まるよう頑張りますのでみんなで株式会社神保電気通信を盛り上げてください。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

2024年

2024年

こんばんは神保電気通信 渡辺です 皆様新年明けましておめでとうございます。 年明け元旦から能登半島地 …

朝の友達!

朝の友達!

神保電気通信の佐久間です。 もうすぐ12月ですね。今年も残すところ後1ヶ月、今年も1年間早かったな〜 …

イルミネーション

イルミネーション

株式会社神保電気通信 渡辺です 先日、板橋区板橋の会社から自宅に戻る通勤路で帝京大学病院を通って帰る …

お問い合わせ  採用情報