投稿日:2023年2月24日

株式会社神保電気通信の福利厚生は?電気工事会社で働くならチェック!

こんにちは!
スマートフォンの基地局工事・保守点検などを行っている株式会社神保電気通信です。
弊社は、東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて活動しています。
「電気工事の会社に入りたいけど、どの会社に入ればよいかわからない……」「福利厚生が気になる……」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
本記事では、株式会社神保電気通信の福利厚生が気になる人向けに、弊社が提供している福利厚生の内容について紹介します。
株式会社神保電気通信で働きたいと考えている人は、ぜひ最後までご覧ください!

保険や福利厚生が充実しています

保険や福利厚生が充実
株式会社神保電気通信では、保険や福利厚生を充実させ、従業員の方を迎えています。
たとえば、弊社社員として働いていただく場合、以下のような保険を完備しています。
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
たとえば、万が一仕事中に怪我をしてしまった場合でも、弊社から適切な手当を出すことが可能です。
そのため、仕事にあまり従事したことのない方でも安心して働いていただけるでしょう。

保険以外の諸手当も充実

保険はもちろんのこと、その他諸手当も充実しています。
・通勤手当
・資格取得支援制度
・作業着支給
仕事で発生する交通費などの出費を、従業員に負担していただく必要はありません。
また、資格を取得する場合や作業着が必要な場合などもご自身で出費する必要がないためご安心ください。

正当に評価し報酬に反映しています

弊社では、従業員の方にも満足して働いていただきたいと考えています。
そのため、実績や技術を正当に評価した上でしっかりと報酬に反映させていただきます。
プロの技術を身につけられた方には、最大45万円の給与をお支払いすることも可能です。

【求人】電気工事士を募集中!

求人21
株式会社神保電気通信では、事業拡大を見据えて新規現場スタッフを募集しております。
あなたのやる気を応援する会社で一緒に働きませんか?
詳細は、各種募集ページでご紹介していますので、お気軽にお問合せください!
あなたのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 


関連記事

今日は!

今日は!

こんにちは! 株式会社神保電気通信佐久間です。 毎日暑い日が続いて嫌になりますね! さて、今日は埼玉 …

ホントに当たる?

ホントに当たる?

株式会社 神保電気通信 橋田です。 朝晩の冷え込みがかなり厳しい季節、朝起きて着替えるのもブルブルし …

暑い!

暑い!

皆様こんばんは。 株式会社神保電気通信_佐久間です。 さて…もう梅雨は開けたっぽいですね! 毎日暑い …

お問い合わせ  採用情報