投稿日:2021年12月24日

仲間との信頼関係を築いて一緒に電気通信工事のプロを目指そう!

こんにちは!株式会社神保電気通信です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて携帯アンテナ基地局工事・保守点検など電気通信工事を手掛けております。
ただいま新規現場スタッフを募集中につき、今回は弊社の雰囲気や業務内容などをご紹介いたします。

神保電気通信はこんな会社です!


とにかく弊社のスタッフ達は明るく楽しい人ばかりです!
少人数で協力し合う現場では、お互いに信頼関係を築きやすく、コミュニケーションには不自由しません。
会社設立以前より「退職者ゼロ」を記録し続けていることが、いかに働きやすい職場環境であるかを物語っています。

手掛ける業務内容「電気通信工事」

弊社が専門に手掛けるのは、電気通信工事です。
電気工事とは異なり、「情報通信設備」に関する工事を行うのが電気通信工事です。
電話やインターネット、テレビなどが情報通信設備にあたりますね。
分かりやすくいえば、建物や施設の中で情報を伝えるための設備のことで、現代社会になくてはならないインフラの一つといえるでしょう。

手掛ける業務内容「携帯アンテナ基地局工事」

皆さんが毎日使用するスマートフォンなど携帯電話の電波を送受信するための設備が「基地局」です。
基地局が電波を中継する橋渡し役をしてくれるおかげで、電話やインターネットなどを快適に利用できます。
神保電気通信では主に、アンテナ交換や無線設備工事、フィーダー交換など、基地局の工事・保守・点検を行います。

【求人】新規現場スタッフ募集中!


神保電気通信では、事業拡大を見据えて新規現場スタッフを募集しております。
電気工事士などの資格取得支援も有り!
スタッフのキャリアアップ応援体制も完備です!
詳細は、各種募集ページをご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております!

電気通信工事ご依頼は弊社へ!

人々の通信インフラを支える企業として、堅実に成長し続ける神保電気通信では、基地局工事など皆様からのご依頼をお待ちしております。
お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。

求む!共に働くパートナー

共に現場で作業をし、信頼関係を築ける協力会社様を募集しております!
お電話または各種募集ページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 


関連記事

11月

11月

板橋区板橋にある株式会社神保電気通信の渡辺です 気付けばもう11月! 今年もあと少しですね 最近は夏 …

【求人】携帯電話基地局工事の役割と重要性に迫る!

【求人】携帯電話基地局工事の役割と重要性…

東京都板橋区の株式会社神保電気通信は、ただいま新規スタッフを募集しています。 「携帯電話基地局工事っ …

修理完了

修理完了

株式会社神保電気通信 橋田です。 歳を取ると身体の不調が色々あります。私はぎっくり腰によくなります。 …

お問い合わせ  採用情報