投稿日:2022年1月14日

神保電気通信と一緒に働く協力会社様にはどんなメリットがある?

こんにちは!株式会社神保電気通信です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて携帯アンテナ基地局工事・保守点検など電気通信工事を手掛けております。
今回は、弊社とのパートナーシップをお考えの企業様や個人事業主様に向けて、弊社と一緒に働くことによって得られるメリットについてご紹介いたします。

業務をともに拡大しませんか?


事業主として会社を経営、または個人契約で受注する上で、さまざまなお悩みをお持ちかと存じます。
特に、大手元請け会社様から安定受注をいただく信頼関係の構築は、一朝一夕には成しえません。
・案件不足で人材を生かせていない
・人材不足でせっかくの案件に対応できていない
・求められるスキルの高さに対応できる人材が少ない
・思うように受注につながらない
このようなお悩みをお持ちでしたら、弊社とのパートナーシップを考えてみませんか?

弊社の強み

神保電気通信では、現在大手キャリア様(DoCoMo、au、Softbank、楽天モバイル)を中心に多くの案件をいただいています。
また、このように多くの通信会社様からのニーズにおこたえできる技術力や人材を揃えています。
協力会社様とは、継続的かつ良好なパートナーシップを実現したいと考えているのです。

増える需要に対応する十分な人材

通信技術の急速な進化に伴い、施工者としての知識・技術ともに常に勉強の姿勢が必要です。
ますます加速する社会のニーズに遅れることなく対応し続ける弊社とのパートナーシップは、協力会社様にとっても大きなメリットとなるはずです。
ともに成長できる関係を築きましょう!

切磋琢磨し合える協力会社様募集!


神保電気通信では事業拡大に伴い、末長くお付き合いいただける協力会社様を募集しております。
詳細は、お電話または各種募集ページよりお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。

【求人】退職者「ゼロ」記録更新中の会社です!

神保電気通信では、事業拡大を見据えて新規現場スタッフを募集しております。
電気工事士などの資格取得支援制度も設けております!
経験問わず、女性からのご応募も歓迎です!
詳細は、各種募集ページをご確認いただき、ご応募をお待ちしております!

通信設備の工事・保守・点検ご依頼は弊社へ!

無線設備や携帯アンテナ基地局に関する工事・保守・点検は、神保電気通信にお任せください!
お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 


関連記事

【経験不問】電気工事士として活躍しませんか?

【経験不問】電気工事士として活躍しません…

東京都板橋区の株式会社神保電気通信では、新たな仲間を求人募集しております! インフラを支える仕事です …

弊社で電気工事士として活躍しませんか?

弊社で電気工事士として活躍しませんか?

「株式会社神保電気通信」は、東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて電気通信工事を手が …

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

神保電気通信 渡辺です 早いものでもう今年も終わりですね 先日受けた資格試験は自分なりに手応えはバッ …

お問い合わせ  採用情報