投稿日:2022年1月23日

協力会社様にも喜ばれる神保電気通信の強みとは?

こんにちは!株式会社神保電気通信です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて携帯アンテナ基地局工事・保守点検など電気通信工事を手掛けております。
今回は、私どもをパートナーとしてお考えいただくために、協力会社の皆様に向けて弊社の強みについてご紹介いたします。

確実に、そして誠実に仕事を続けます!


通信インフラを支える電気通信工事の増えるニーズを支えるために、弊社は事業拡大を見据えた体制づくりを推し進めております
企業様や個人事業主様など組織の規模は問わず、互いに協力し合い、高め合いながら皆様の快適な通信環境構築のために尽力したいと考えております。
パートナー会社をお探しでしたら、ぜひ神保電気通信との提携をご検討ください。

設立以来「退職者ゼロ」の会社です!

弊社は会社を設立した2017年から「退職者ゼロ」の記録を更新中です。
従業員数20名の小規模な会社ではありますが、非常に良好な職場環境と自負しております。
ともに走り続けるスタッフ達や各方面でお世話になる企業様への感謝の気持ちを忘れず、更に邁進いたします!

受注は携帯通信大手4社関連

弊社では、電気通信工事は、無線設備工事、アンテナ交換、フィーダー交換を中心に、携帯アンテナ基地局の工事や保守・点検などを行います。
手掛ける基地局は、携帯通信大手4社(DoCoMo、au、Softbank、楽天モバイル)を始めとする通信設備です。
安定した受注に対応するため、ぜひお力をお貸しください!

互いを高め合える協力会社様募集!


組織規模は問いません。
信用にこたえる施工をともに行ってくださる企業様や個人事業主様を募集中です。
お電話または各種募集ページよりご連絡ください。
ご応募をお待ちしております。

【求人】活躍の場がここにあります!

神保電気通信では、事業拡大を見据えて新規現場スタッフを募集しております。
電気工事士などの資格取得支援もございます!
経験は問いませんので、未経験者はまず簡単な仕事からスタートしましょう。
女性からのご応募も歓迎です!
詳細は、各種募集ページをご確認いただき、ご応募をお待ちしております!

腕利きスタッフによる安全・確実施工です!

無線設備や携帯アンテナ基地局に関する電気通信工事のご依頼は、ぜひ神保電気通信にお任せください!
お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
ご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 


関連記事

baby蛇(ヒバカリ)と遭遇

baby蛇(ヒバカリ)と遭遇

株式会社神保電気通信 中川です。 今日はまだ仕事の依頼が来ていないので、空いた時間を使って5/29に …

誕生日!

誕生日!

皆様おはようございます。 株式会社神保電気通信_佐久間です。 先月10月は、嫁の誕生日がありました。 …

雪はまだ残ってた!!

雪はまだ残ってた!!

株式会社神保電気通信 中川です。 東京23区はもちろん、板橋区板橋にも雪なんてどこにも残ってない。 …

お問い合わせ  採用情報