投稿日:2022年2月4日

神保電気通信ではスタッフの仕事を正当に評価!やる気に応えます!

こんにちは!株式会社神保電気通信です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて携帯アンテナ基地局工事・保守点検など電気通信工事を手掛けております。
今回は、株式会社神保電気通信の職場環境などをご紹介いたします。

職場選びで大切なことは何ですか?


仕事を選ぶ上で重要視することは何でしょうか?
仕事内容?それとも給与?人それぞれですよね。
参考までに最近の就職活動中の若者が重要視するポイントを見てみると、「社風が合う」「やりたい仕事ができる」「働きがいがある」「福利厚生が良い」などが上位に挙げられています。
社風ややりがいなどを重要視する人が多いことがうかがえますね。
そして何より弊社では、一人一人の実績・技術を正当に評価、報酬に反映します。

「退職者ゼロ」の職場環境

さて、気になる神保電気通信の社風についてですが、弊社にはとにかく明るいスタッフが多く楽しみながら仕事に取り組んでいます。
現場では少人数で作業を行うことが多く、信頼関係を築きやすい環境です。
これまで退職者ゼロの弊社ですので、新しく入社される皆様も、ぜひ仲間として素晴らしい信頼関係を構築してください!

未経験でも丁寧に指導

電気通信工事の経験者は、即戦力として活躍していただきます。
そして、電気通信工事どころか電気工事すら初めての未経験者には、先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
電気通信工事を行うには、「電気工事士」の資格が必要ですが、取得していなくても行える作業を行っていただきます。
資格取得希望者は、資格取得支援もありますよ!

【求人】働きやすい環境で仲間になりませんか?


神保電気通信では、事業拡大を見据えて新規現場スタッフを募集しております。
18才以上かつ普通自動車免許をお持ちであれば応募可能です。
詳細を各種募集ページにてご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております!

安心確実施工はお任せください!

株式会社神保電気通信では、新規ご依頼を募集しております。
電気通信工事のご用命は、ぜひお電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。

企業様から個人事業主様まで協力会社様募集中!

事業拡大を見据えて、協力会社様を募集しております。
お電話または各種募集ページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 


関連記事

2024年

2024年

こんばんは神保電気通信 渡辺です 皆様新年明けましておめでとうございます。 年明け元旦から能登半島地 …

電気通信工事・基地局工事の仕事って未経験者でも大丈夫?

電気通信工事・基地局工事の仕事って未経験…

経験ゼロからプロに成長! 「未経験でもできるのかな?」 電気通信工事・基地局工事の仕事をやってみたい …

フルハーネス、ランヤード新規格

フルハーネス、ランヤード新規格

2022年1月2日以降は6.75m以上の高さ(建設業は5m)で作業する場合、必ずハーネス安全帯を着用 …

お問い合わせ  採用情報