投稿日:2022年2月7日

高度な通信技術や増えるニーズに対応するために必要なこととは?

こんにちは!株式会社神保電気通信です。
弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて携帯アンテナ基地局工事・保守点検など電気通信工事を手掛けております。
通信技術が急速な発達を遂げる昨今、その需要も加速度的に増しております。
そんな時代に対応すべく、私どもは同じ思いを胸にする同業者様を募ることにいたしました。
今回のコラムでは、弊社が協力会社様を募集する理由についてご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

ともに社会に求められ役立つ企業へ!


2017年の会社設立以来、業界歴25年の代表を筆頭に、腕利きのスタッフ達が弊社業務を支えてきました。
この間に培った技術力やノウハウと御社の力を合わせて、より強力な力で事業を展開することを目指しませんか?
増え続ける通信インフラ関連業務に対応することで、ともに人々の生活に欠かせない通信環境を守りましょう!

取引先は大手通信会社です

弊社では積み上げてきた実績により、既に携帯通信大手4社(DoCoMo、au、Softbank、楽天モバイル)関連の仕事を順調に請け負っています。
増え続ける業務量を今後安全・確実に行うためにも、事業拡大を迫られており、ぜひとも経験豊富な協力会社様のお力が必要です。
互いの事業拡大のため、進化し続ける通信技術や皆様の快適な通信環境を十分守るために、対応し得る体制づくりをともに目指しませんか?

常に学び進化を続ける会社です!

止まることなく多様化や進化を続ける情報ネットワークの世界では、その変化を柔軟で俊敏に捉えることが必要です。
弊社では、日々通信関連先端技術に関心を持ち、習得に努めています。
さまざまなケースに対応し得る施工技術やインターフェイスをご提供し、社会に貢献することが、弊社の役割です。
私どもとともに、未来の通信技術を支えませんか?

長く信頼関係を築ける協力会社様募集


電気通信工事を行うことで社会に貢献したいと考える企業様や個人事業主様は、お電話または各種募集ページよりご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】身近な携帯電話通信を守る仕事です!

神保電気通信では、事業拡大を見据えて新規現場スタッフを募集しております。
電気工事士などの資格取得支援も有り!
経験問わず、女性にもとっても向いている職業です。
詳細は、各種募集ページをご確認いただき、ご応募をお待ちしております!

基地局工事など新規ご依頼は弊社へ!

社会貢献できることを誇りに常に進化・邁進してまいりました。
電気通信工事関連業務は、弊社へお任せください!
お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 


関連記事

【経験不問】電気工事士として活躍しませんか?

【経験不問】電気工事士として活躍しません…

東京都板橋区の株式会社神保電気通信では、新たな仲間を求人募集しております! インフラを支える仕事です …

秋の気配♪

秋の気配♪

こんにちは。株式会社神保電気通信 渡辺です 先日板橋区にある赤塚公園にお散歩に行って来ました(^^♪ …

雪化粧

雪化粧

株式会社神保電気通信 中川です。 今日は東京都板橋区にある倉庫から準備をして神奈川県秦野市の方へ仕事 …

お問い合わせ  採用情報