お知らせ

投稿日:2024年3月28日

もうすぐ春はそこに!!

株式会社神保電気通信中川です。

最近天気が崩れて雨の日が多くなりましたね。昨日寒い思いしたと思ったら次の日は、晴天となりぽかぽか陽気でした。

現場から板橋の事務所までの帰社途中にサクラが咲いてましたので思わず写真を撮りました。

満開には咲いていませんがほんの少しだけ心が癒されました

満開のサクラが咲いたら夜桜を見に行こうと思いました。

まだ寒い日が続きますが体調管理だけは、しっかり整えて明日も仕事を頑張ろうと思います。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

株式会社神保電気通信ってどんなことをしている会社?

株式会社神保電気通信ってどんなことをして…

今回は、東京都板橋区の株式会社神保電気通信が手がける携帯電話基地局工事について改めてご紹介したいと思 …

将来性のある仕事!電気工事士として活躍しませんか?

将来性のある仕事!電気工事士として活躍し…

東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて電気通信工事を手がける「株式会社神保電気通信」 …

【求人募集】経験不問!弊社でともに成長していきませんか?

【求人募集】経験不問!弊社でともに成長し…

こんにちは!株式会社神保電気通信です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて …

お問い合わせ  採用情報