お知らせ

投稿日:2023年4月29日

ついに!

株式会社 神保電気通信 橋田です。

…………きました、ついにきました。

私の1番のお気に入りグローブメーカーがオーダー開始したんです。

4.5年程前にオーダーしたんですがあまりにも人気がありすぎてオーダーがストップしてたんです。

オーダーを開始すると予告がSNSにて発信され、それから色々調べ、どんな感じかを探り期待とワクワク感を感じながらオーダー開始日にまずはパンフレットを拝見。

………ん?…………(@ ̄□ ̄@;)!!

価格88000円?たっ、高くね?⤵️

革がキップレザー、デザインが抜群なだけに高いですがオーダーしようか迷ってます。……でもカッコいいから買おうかな~ww

好きこそ物の上手なれ!と言う言葉がありますがそれに習うと88000円は安い買い物ですかねw よし!やっぱりオーダーします。グラブの色や形、ウェブはどうするか?それを悩むのも楽しみの1つ。

ホントはお店に行ってサンプルとか見たいですがお店が岐阜県…遠っ!笑

板橋に2号店出してくれないですかね😃板橋3丁目か神保電気通信事務所近くが1番良いです。

オーダー作成頑張ります💪

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ
-, ,

関連記事

ケア用品はお値段高め!?

ケア用品はお値段高め!?

神保電気通信 橋田です。 スポーツで使う道具は沢山ありますが今度はそれをケアする物も沢山あります。 …

夏終わり?

夏終わり?

こんばんは! 株式会社神保電気通信_佐久間です! 最近、暑さはだいぶなくなり朝晩は涼しくなって来た感 …

おしゃれは足元から!&手汗が…

おしゃれは足元から!&手汗が…

株式会社 神保電気通信 橋田です。 暑いです⤵️こんな暑かったかな?って …

お問い合わせ  採用情報