お知らせ

投稿日:2024年3月10日

携帯電話基地局工事の魅力とは?

こんにちは! 株式会社神保電気通信です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、電気通信工事・携帯電話基地局工事を承っております。

今回は、携帯電話基地局工事の魅力の一部をピックアップして解説いたします!

この仕事ならではの魅力は?


携帯電話基地局工事では、基本的にその工事を直接手掛ける業者以外現場に出ることはありません。
つまり、他業者様など同じ会社内の方以外の方とのやり取りで気を揉むことがないというわけです。
業務中にやり取りするのは、気心の知れた間柄の方のみというのは携帯電話基地局工事ならではの魅力です!
他にもたくさんの魅力があります。
魅力あふれる携帯電話基地局工事にあなたも携わってみませんか?

新規スタッフ求人中!

現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!
意欲のある方であれば、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
資格取得支援制度が充実しておりますので、着実にレベルアップできますよ!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

防災訓練

防災訓練

株式会社神保電気通信 中川です。 本日の作業は防災訓練の会場に向かっての作業となりました。 会場に到 …

夏の恒例行事

夏の恒例行事

こんにちは!株式会社神保電気通信 神保です。 最近は昼間暑かったり夜は少し涼しくなったり段々日も短く …

待ちに待った受験日!!

待ちに待った受験日!!

株式会社神保電気通信 中川です。 今日は、第2種電気工事士の試験日です。 毎日勤務時間終わってから社 …

お問い合わせ  採用情報