お知らせ

投稿日:2024年2月25日

携帯電話基地局工事の未来

こんにちは! 株式会社神保電気通信です。
弊社では、東京都板橋区を拠点に、電気通信工事・携帯電話基地局工事を承っております。

今回は、携帯電話基地局工事の将来性について解説いたします!

将来性のあるお仕事!


携帯電話基地局はすでに大量に設置されているため、「今後は仕事が減っていくのでは…」と心配されている方もいらっしゃるかと存じます。
しかし、ご安心ください!
携帯電話基地局工事のお仕事は、携帯電話基地局の親切だけではありません。
携帯電話基地局は設置すれば終わりではなく、定期的に保守・点検工事を行う必要があります。
この保守・点検工事もまた、携帯電話基地局工事のひとつです。
また、携帯電話の進化とともに携帯電話基地局も進化しており、既存の携帯電話基地局の更新の需要も続くでしょう。
以上のことから、携帯電話基地局工事は、将来性のあるお仕事であることがわかります。

新しい仲間を募集中!

携帯電話基地局工事に携わるなら、弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新しい仲間を募集しております。
経験の有無は問いません。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

時代の変化

時代の変化

こんばんは 神保電気通信 渡辺です 先日都内のある所にお仕事に行った時の事でした お!神社がある 車 …

資格試験

資格試験

こんばんは 神保電気通信の渡辺です 先日、資格試験の日を迎えました これまで勉強してきた成果を出せる …

梅雨入りかな〜!

梅雨入りかな〜!

こんばんは! (株)神保電気通信_佐久間です! 最近、雨が降る日が多いですね〜! 梅雨入り?台風の影 …

お問い合わせ  採用情報