お知らせ

投稿日:2023年1月11日

いい人材になるための7つの条件

株式会社神保電気通信 神保です。

今回は題名にもあるようにこんなものを見つけたので載せてみます!

1.明るく、元気なあいさつができる。

2.言われなくても、自分で考え、行動できる。

3.人が嫌がる事でも、進んで取り組める。

4.常に『どうしたらできるか?』を考える。

5.仕事の納期を、きちんと守ることができる。

6.ミスや、クレームなどの報告を、すぐにできる。

7.人が見ていなくても、手を抜かずに仕事ができる。

みなさんどうですか?自分がどれだけ当てはまるか是非やってみてください!

YESが7コの人、会社が求めている、良い《人材》

自分で考えて自分で成果を上げられる人

YESが4〜6コの人、会社が求めている、ふつうの人《人材》

言われたことなら、自分でやりきれる人

YESが1〜3コの人、不況になると辞めてほしい《人材》

言われたことを言われた通りにやるだけの人

YESが0コの人、できるだけ早く辞めてほしい《人材》

言われたこともできないのに不満が多い人

自分の会社からだけでなく、取引先などからも認められるいい人材になるため、一生懸命に頑張りましょう!

きっと7つの条件をクリアできるはずです!

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ
-, ,

関連記事

3月!

3月!

こんばんは神保電気通信 渡辺です 早いものでもう3月になりました! 今年は気温も高めで桜の開花も早ま …

福袋さえも!

福袋さえも!

株式会社神保電気通信 橋田です。 12月………朝晩がかなり寒いです。と言いますかもう12月にビックリ …

資格試験

資格試験

こんばんは神保電気通信 渡辺です 先日資格試験がありました 夏に1度不合格になってから今までずっと …

お問い合わせ  採用情報