お知らせ 電気通信工事 求人

投稿日:2023年6月27日

求職者、必見!資格の取得を全力でサポート!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。
資格取得支援制度とは、仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことです。

弊社は資格取得支援制度あり


知識・経験ともに豊富な電気工事士になるための最短の道は、何といっても深く広い知識の習得と技術・技能の向上です。
弊社では、「電気工事士」のほか、「第一級陸上特殊無線技士」略して「一陸特」の資格の取得を全力でバックアップしています!
例えどんなに現場をこなしたとしても、知識の裏打ちがなければ独りよがりの思い込みでしかないことも……。
資格は、「優れた技術をもつ職人」の証となります。
ぜひキャリアアップのためにも資格の取得にチャレンジしてくださいね。

求人募集中!ぜひご応募を

ただいま東京都板橋区の「株式会社神保電気通信」では基地局工事や電気通信工事などに携わってくださる方を募集しています。
未経験者も大歓迎です!
少しでも気になる方は、ぜひご応募ください!

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ, 電気通信工事 求人

関連記事

最近の楽しみ

最近の楽しみ

みなさん6月になり嫌な時期になりましたね〜、 そう、梅雨☔️ 最近天気も …

【求人募集】経験不問!弊社でともに成長していきませんか?

【求人募集】経験不問!弊社でともに成長し…

こんにちは!株式会社神保電気通信です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて …

晩酌〜!

晩酌〜!

株式会社神保電気通信 佐久間です。 今はコロナで外では飲め無い!今日は家で晩酌です。 仕事終わりのお …

お問い合わせ  採用情報