お知らせ 電気通信工事 求人

投稿日:2023年1月27日

【求人中】どんな人が電気工事士に向いているの?

東京都板橋区を拠点に、電気通信工事や基地局工事を請け負う株式会社神保電気通信です。
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。

電気工事士に向いている人3選!

山間部

◎几帳面な性格の人

細かい作業が多いため、図面通りに正確に仕上げることができる几帳面さは有利に働きます。

◎体力に自信がある人

時には重さがある設備を取り扱うこともあるため、体力に自信がある人は向いています。

◎人との会話が好きな人

施工中は危険がともなうため、しっかりと作業者同士やお客さまとコミュニケーションをとる必要があります。
おしゃべり好きの人なら上手に連携がとれるはずです。

ぜひご応募を!

『第二種電気工事士』であれば、未経験の方でも資格取得を目指せます。
弊社には資格取得支援制度があるため、働きながら資格をゲットできますよ!
「もしかしたら向いているかも」とお感じの方は、ぜひ電気工事士として株式会社神保電気通信でご活躍ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ, 電気通信工事 求人

関連記事

散歩!

散歩!

株式会社神保電気通信_佐久間です。 暖かい日がたまにありますが… まだまだ寒い日が続きますね! さて …

雪はまだ残ってた!!

雪はまだ残ってた!!

株式会社神保電気通信 中川です。 東京23区はもちろん、板橋区板橋にも雪なんてどこにも残ってない。 …

3月!

3月!

こんばんは神保電気通信 渡辺です 早いものでもう3月になりました! 今年は気温も高めで桜の開花も早ま …

お問い合わせ  採用情報