お知らせ

投稿日:2023年1月14日

野球大掃除

株式会社 神保電気通信 橋田です。

遅くなりました、2023年 明けましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願い致します。

年末になるとやる大掃除、あれ大変ですね😅大掃除もそうなんですが、これ何だ?こんなの買った?って物が出てきます。

私の場合、野球ギアが特にあります。1つ紹介。

メーカーはエボシールド、リストバンドなんですがバンド内に硬化された素材が入っているんです。開封した時は柔らかい素材なんですが自分の手首に装置、馴染ませると自分の手首に合うように硬化するんです。野球ギアもここまで進化!

大掃除の時に出てきたんですがもちろん1回も使用してませんwなので右手首か左手首かどっちで硬化させたか………覚えてません😅

左打なので右手首なんでしょうが装置したら違和感ありあり。

こういう野球ギアがまだ沢山ある⤵️……だったら買うな~!ですが見たら欲しくなっちゃうんです。

そろそろ断捨離も考えないとダメですね。リサイクルショップ、板橋区板橋にあるかな?板橋3丁目には無いはずです。仮にあっても野球ギアは高価買取あるのかな。…………いや、自分の愛した野球、道具は何があっても手離さない!と心に決めてます。

昔、社長が言ってました。仕事で使う工具は自分の商売道具!大切に使え!と自分の相棒だ!と。

さすが社長!と思いました、聞いた時に心にぐさりと刺さりました。

野球ギアも一緒の考えでいきます。なので断捨離なんて絶対にしないw

2023年も沢山道具買うぞ!✌️

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ
-, , ,

関連記事

新事務所第二弾!

新事務所第二弾!

いや〜春ですね〜 花粉ヤバいですね〜 目と鼻がヤバい季節まっ最中ですね〜 ということで皆さんこんにち …

雪化粧

雪化粧

株式会社神保電気通信 中川です。 今日は東京都板橋区にある倉庫から準備をして神奈川県秦野市の方へ仕事 …

携帯電話基地局工事の大まかな流れを解説

携帯電話基地局工事の大まかな流れを解説

こんにちは! 株式会社神保電気通信です。 弊社では、東京都板橋区を拠点に、電気通信工事・携帯電話基地 …

お問い合わせ  採用情報