お知らせ

投稿日:2023年1月29日

電気工事士第2試験結果発表

株式会社神保電気通信 中川です。

今週の金曜日試験の結果発表でした

試験の出来前は完璧でしたので無事に合格する事が出来ました。

次のステップが待ってますので気を引き締めてこれからも頑張ります。

一月に入って風邪を引いたり色々大変だったし、試験も無事に合格したので自分へのご褒美にとチートdayにしました。

抹茶なのでおそらくカロリー低いと思われます。とても美味しかったです

更に板橋区には美味しいラーメン屋さんがたくさんありますが、本日自分は仕事が休みなので地元のラーメン屋さんに行ってみたいと思います。

まだまだ寒いので、身体が硬くほぐすのに時間掛かるため、準備運動をしっかりして万全の態勢で仕事に挑みたいと思います。

体調管理はしっかりして怪我、病気などに気をつけて明日からまた頑張ります

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

Tokyo Itabashi 初雪だるま

Tokyo Itabashi 初雪だるま

株式会社神保電気通信 中川です。 今年初!東京で雪が積もりました。 板橋区板橋にある会社倉庫前で雪だ …

野球しようぜ!

野球しようぜ!

株式会社 神保電気通信 橋田です。 3月……野球です。野球の季節がやって来ました。いや、まだ寒い。朝 …

求職者、必見!資格の取得を全力でサポート!

求職者、必見!資格の取得を全力でサポート…

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。 資格取 …

お問い合わせ  採用情報