お知らせ

投稿日:2022年11月19日

アルコールCheck

株式会社神保電気通信 中川です。

最近、朝と夜には気温も下がりだいぶ冷え込んで来てます。すっかり冬の到来もそこまで来てることを感じますね。

こんな寒い日には、暖かい鍋でも食べて疲れをリフレッシュしたいものですね。

仕事終わりの抹茶割りと出会ってしまってからは疲れた時は飲むようにしてます。

これを飲んで明日の活力源となってます。

そんな中10月から社内に導入したアルコール検査機!毎朝出勤したらアルコールチェックをしてから現場に向かいます。

写真付きなので本人の顔とデータが残ります。

大好きな抹茶割りも3杯までと自分で決めて毎朝出社の時はアルコール検査に挑みます。

結果アルコールは残ってないので安心して飲んでます。人間息抜きの仕方は人それぞれですが今の自分は抹茶割りが仕事の活力源となっています。

どの仕事も安全第一なので安全対策には万全な体制でいつも仕事をするように心掛けています。

自社でも社長が毎日安全パトロールをして安全意識も向上傾向となっています。

今年も残すところ1ヶ月と少し、無事に来年を迎えるためにも気を抜かず毎日安全第一でみんなが認めてくれる仕事を目指して日々精進あるのみです。

常に自分が今している仕事に誇りとプライドを持って安全第一で会社を支えて行きたいと思う今日この頃です。

辛い時、大変な時、助け合える仲間がいる素晴らしい会社の一員として自分も会社に貢献出来るように日々精進の毎日です。

是非、疲れた時は抹茶割りで気分転換を

板橋区板橋にある株式会社神保電気通信に興味ある方は是非体験入社してみて自分の目で感じて下さい。

社長、社員一同あなたの入社を心待ちにしてますので、ピン!!と来た人は、応募してみて下さい。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

一日だけの❝お試し体験❞もOKです!

一日だけの❝お試し体験❞もOKです!

こんにちは!株式会社神保電気通信です。 弊社は東京都板橋区に事務所を構え、関東地方および中部地方にて …

ホントに当たる?

ホントに当たる?

株式会社 神保電気通信 橋田です。 朝晩の冷え込みがかなり厳しい季節、朝起きて着替えるのもブルブルし …

GW

GW

こんばんは神保電気通信 渡辺です 先日ゴールデンウィークの時にお休みを頂き 近場でぶらっとお出かけで …

お問い合わせ  採用情報