お知らせ

投稿日:2022年5月13日

ケア用品はお値段高め!?

神保電気通信 橋田です。

スポーツで使う道具は沢山ありますが今度はそれをケアする物も沢山あります。

野球大好きですが野球はグローブが革ですので使っていればボロボロになっていきます。紐も切れたりと。

グローブをケアするのに今の時代、凄いんです、革に潤いや、栄養を与えるんです。もう化粧品?と思うほど。グローブの汚れ落とし専用の物まで。

それを使って家の革製品に塗ったりするとおお~!!すげ~って思うほど綺麗になったりします。

最近は使っている財布がなんかもうクタクタと言いますかフニャーって感じで汚れもあったので使いましたが……フフッ!良い感じに!これでお金持ちだな✨と思ってます笑

この間購入したのはなっ、なんとグローブ用の香水です(@ ̄□ ̄@;)!!良い匂い~✴️フフッ、これで女子にモテモテだな✨しかし財布にはさすがに使えなかったです。

よし、財布持って良い匂いするグローブはめて板橋区を歩けばモテモテ確実!?

これはネット通販で購入したドラゴンボール。グローブをパンパンして型を作るやつ!あと6つ購入すれば願いが叶うとか叶わないとか笑

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ
-,

関連記事

【求人中】社会保険・寮完備!腰を据えて長く働きたい方必見です!

【求人中】社会保険・寮完備!腰を据えて長…

「同じ会社に長く勤めたい!」 そうお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人が長期勤務に …

家でゆっくり中〜!

家でゆっくり中〜!

株式会社神保電気通信_佐久間です。 まだ暑い、蒸し暑い日がありますが… 大分朝晩は涼しくなってきたか …

美味しいおかず!

美味しいおかず!

どうも株式会社神保電気通信 佐久間です。 毎日暑い日が続いてますね! 昨日、今日と久しぶりの休みでし …

お問い合わせ  採用情報