お知らせ

投稿日:2022年8月6日

熱中症?

株式会社神保電気通信 中川です。

毎日毎日暑い日が続きますね☀️

暑さには強かった自分も衰えを感じる出来事がありました。それは熱さで頭が痛くなり食欲も失せるという事態です!!

熱中症なんて水分摂取していれば平気と思ってましたが大きな間違えでした。

自分なりに熱中症対策しないといけないと思い塩分摂取にも力を入れて対策水としてOS-1を飲むことにしてます。

普段飲むと美味しくないのですが、ちょっと自分やばいかもって時は必ず飲んだ方がいいと思います。何故ならば自分が飲んでみて体調が回復したからです。人それぞれ体調管理の仕方はあると思いますが、暑い日はまだまだ続くと思うので気を引き締めて熱中症対策して仕事を頑張っていきます。

塩分摂取にスッパマンもお役にたってます。

板橋の商店街のお菓子屋さんで売ってたので購入

皆様も熱中症にはくれぐれも気をつけて夏を乗りきりましょう。

電気通信工事なら東京都板橋区の『株式会社神保電気通信』へ|求人
株式会社神保電気通信
〒173-0004 東京都板橋区板橋4-25-14
TEL/FAX:03-3962-8236 

お知らせ

関連記事

【求人中】社会保険・寮完備!腰を据えて長く働きたい方必見です!

【求人中】社会保険・寮完備!腰を据えて長…

「同じ会社に長く勤めたい!」 そうお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人が長期勤務に …

サイズがわかりません

サイズがわかりません

株式会社神保電気通信 橋田です。 野球WBC バスケットワールドカップ ラグビーワールドカップ 世界 …

ボクサーではありません

ボクサーではありません

株式会社 神保電気通信 橋田です。 8月も終わりを迎えますが……暑い、暑すぎです。仕事も熱中症注対策 …

お問い合わせ  採用情報